2008年09月02日

自分は運がいいと思い込む!

私の周りの運のいい人を見ていると、運も実力のうち、というのを聞きますが、
この人本当に運がいいな~と思うことがあります。


でも、よくよくその人を観察していると、
人が見て居ないところでやっぱり努力しているんですよね。


そして有言実行なんです。


口では立派な事を言っているけど、言っている事とやっていることが違う人の方が
多いですよね。


ようはまじめにコツコツやっている人は、結果として運がいいと思われるようなことを
自分の力で手に入れているんですね。


「どうしてあの人ばかりいつもついているのか。」と他人を羨むくらいなら、
自分も行動を起こしてみることです。


あきらめないでコツコツ続けていくと、自分って運がいいんじゃないか、と思えることが
起りますよ。


そもそも「自分は運がいい!」と思い込むことも大事ですね。



そう言えば、私は運が悪いと思ったことがありません。
今まで、私って運がいいと思って生きていました。


それだけでもかなり違うかもしれませんよ。




Posted by Emma  at 08:37 │自分のこと