2017年06月23日

失敗もしないけれど成功もしない

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。


おはようございます。
今日もブログにお越し下さってありがとうございます。

失敗は怖いですか?
成功はしたいですか?

失敗はしたくないけれど成功はしたい。

それってお金は出したくないけれど、利益は欲しいってことですよね?

そんな美味しいものがあったら、私も欲しいです。(笑)

今までの人生を振り返ってみると、上手くいったことから学ぶよりも、失敗したことから学んだことの方が、断然私の身についています。

上手くいったことって、再現できないんですね。

たまたま運が良かったとか、ツイテいたっていう感じ。

けれど失敗したことは、なぜ失敗したのか理由がわかるでしょ。

そこを気をつければいいの。

失敗して改善して、失敗して改善して、どんどんより良くなるんじゃないかな。

世の中もそうですよね?

失敗した人がいるから、私は飛行機で外国に行けるし、こうやってブログを書くこともできるんです。

そう思ったら、私たちの失敗なんて、ちっぽけ。

失敗は成功のもとって言いますが、本当にその通りです。

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。