2017年09月25日

お金持ちのお金だけが増える

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

今、海外でお金について学んでいます。

今日はお金のことを書きますので、この手の話題がお好きでない方は、読まない方がいいです。

日本でも感じていたことですが、海外で一層思うのは、世の中は、お金のある人のお金がどんどん増える仕組みがあるということです。

海外には日本にはない、いろいろ金融商品があり、税金も手数料も恵まれています。

けれどもその商品を買うためには、かなりの資金が必要で、私たちのような普通の主婦にはとても手が出せません。

「世の中って、不公平だよな~。」

と思うのです。

私たちのような普通な主婦にこそ、少額から始められるいい商品が欲しいのに。



どうすれば私たちのような普通の主婦が、経済力をつけられるんだろうかということをずっと考えています。

そこで、まずは私が実験台になろうと思って、少ないお金でも地道にお金を増やす方法を、現在3つほど試しています。

これがなかなか順調なのです。

1つの方法は、目標1日1万円。

土日祝日はお休みして、平日も最高1時間までと決めて試しています。

もしこの方法が上手くいけば、1日1時間1万円という働き方ができて、主婦には最適。

ただし、この方法を学ぶためには、もちろんそれなりのお金は払っています。

お金に関しては、無料の情報は危ないですからね。

きちんとお金を払って、きちんとした情報を得るのは鉄則です。


もう1つは1年半くらい前から始めたのですが、こちらも少しずつ収入が増え、最初は月1,000円くらいだったのが、現在は月10万円くらい頂けるようになりました。

3つ目はお会いした時にお話しします。(笑)


今、私が書いた3つの方法はあくまでも副業のそのまた副業。
本業ではないのですね。

私はクライアントさんたちに、収入源は5つあると安心ですとお伝えしています。

1つがダメでも、あとの4つがある。
2つがダメになっても、あと3つある。

一番最初に書いた月1万円の方法は、自分が元気な限り、手に入れようと思えば手に入れることができる収入。

しかも公務員でも副業にはならない方法なんです。

なぜ、そんなことを勉強しているかと言ったら、私の大切なクライアントさんやそのご家族の将来のためです。

将来の不安で一番大きいのは「お金」だからです。


私がしっかりと実績を出すことで、みなさんにもお伝えできますし、一緒にやることができます。

お金に関しては、一人で何かをするよりもチームで取り組んだ方が成功率が高いのです。

チームとなると、そこにはコミュニケーションが必要になります。

安定した経済力を自分に備えさせたいのなら、やはり行きつく先はコミュニケーションです。


私自身、お金の勉強のためにいろいろな人とつながっていますが、待っていても誰も声をかけてくれません。

自分から声をかけ、会いに行って、教えて頂く。

自分から行動すれば、欲しいものが手に入るのです。


30日、10月1日にお金のセミナーをしますので、気になる方はぜひ。

行動するか、しないかで、あなたの未来は全然違ってきますよ。