2018年01月16日

壊れたので、しばらく連絡ができません

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

とうとう壊れてしまいました。
しばらく入院です。

昨年から調子が悪かったのですが、無理して使いすぎてしまいました。

メールやメッセージを頂いても、お返事が遅れてしまいます。

ごめんなさい。







パソコン、早く元気になるといいな~。(笑)



冒頭の文章を読んで、私が壊れて入院したと心配してくださった方、ありがとうございます。

私は絶好調で、ガンガン走っています。


私たちはパッと見ただけとか、人から聞いたことで、決めつけていることってありますね。

知人に
「仮想通貨に興味ありますか?」
と聞くと、90%の人は
「興味ありません。」
と言います。

「興味ありません。」
と言われると、私はこの話題は、やめます。


ところが

「よくわからないんですけど、実際のところどうですか?」
と言われると、ご本人の疑問に思うところから、お話します。


パッと見た印象、パッと聞いた印象で、決めつけてしまうのはもったいないです。

怪しいと思っても、シャットアウトせずに、話を聞いてみようと思う柔軟性があるといいなと思います。


どこそこの国で、取引中止になったなどの情報が入ると、焦って手放して大損する人。
しっかり情報を調べて、冷静に判断する人。

あなたはどうですか?