2018年09月18日

ずっと人間関係に悩み続けている

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

先日、セミナーを開催しました。

参加されていた全員が、

「今まで人間関係に悩んでいたけれど、今はラクになりました。」

と話していました。

参加されていた全員が!です。
凄いと思いませんか?

よくある盛っている投稿ではありません。(笑)

もし疑いがあるなら、次回来年の3月に開催しますので、ぜひお越し下さいと言いたいところですが、既に満席なんです。


なぜ参加された皆さんが、人間関係の悩みが激減したのかというと、私が人間関係で悩み続けていた人生から卒業できた方法をお伝えしているからです。

人間関係の悩みって、どこかで何かを学ばない限り、一生続くと思っています。


私は人の話を聞く仕事をしていますが、60代、70代でも人間関係で悩んでいる相談を受けます。

年齢が重なれば、重なるほど、解決するのが難しいと感じています。

それは長年のその人の思考の癖があるからです。
癖は悪いものではないのですが、変えたくても変わりません。


たとえば、今あなたが何かに悩んでいるとします。

その悩みから卒業する方法があることを知りました。

その後、どうしますか?

ほとんどの人は、参加しようかどうしようかと考えます。
考えて考えて、考えている間に時間がどんどん過ぎます。

私たちは考えれば考えるほど、ベストな決断ができなくなり、やらない言い訳を沢山考えるようになります。

やっても無理だと思う。
お金がもったいない。

私から言うと、だから悩みから卒業できないのです。

人生を変えた人たちに共通しているのは、決断の早さと行動力です。

1年、2年悩んでいる間は、何も変わりません。

変える!と決めて、行動したら、あなたの人生は変わるために動き出しているのです。


長年、人間関係の悩みで苦しんでいた私の人生は、今どうなっていると思いますか?

ここに書くと盛っているように思われるので書きませんが、私自身が想像を超える豊かな人生になっています。

その人生を手に入れたのは、コーチングという上質なコミュニケーションを学んだからです。

コミュニケーションを改善したい方、コミュニケーション力を身に付けて、人生をもっともっと豊かにしたい方にお勧めの、コミュニケーションの基礎を自宅で学べるコースはこちらです。

コミュニケーション基礎音声コース



Posted by Emma  at 12:23 │人間関係