2010年09月23日

始めるなら早いほうがいい

子育て・教育コーチングブログはこちらをクリック
心のつながりコーチングブログはこちらをクリック。

 * * * * * * * * 


東京のクライアントさんが

「今年の夏は暑すぎて、もうお腹一杯って感じです。」

と言われて、私は大爆笑。
ナイスな表現にうなってしまいました。face02

このクライアントさん、会話が流れるように美しく
そのまんま文字を入力したら、1冊の本になるくらい
魅力ある話し方をされます。

その話の中で、

「この話、ブログに書かせてください!」

とお願いしたことをこちらに書きます。
こちらのブログは、予約投稿になっているので
その記事が載るのは、26日になります。face03


さて、昨夜は中秋の名月。
静岡ではとても美しい満月を見ることができました。face02

私はお月見ジョグで10キロ走ってきましたよ。icon16

日中の暑さにバテていた私でしたが、ジョギングして
汗を流したら、物凄く気分が良くなりました。
運動の効果って凄いですね。

で、私がブログやメールセミナーに運動のことをよく書くので
クライアントさんや、メールセミナー参加者が触発されて

「私もスポーツクラブに入会しました。」

「パーソナルトレーナーについて指導を受けています。」

という声を沢山聞きます。

特に仕組みメールセミナーには運動のこと、
私がやっているエクササイズを説明してあります。

メールセミナー参加者が、このメールのおかげで
運動がこれからの人生にいかに大切かわかった・・・という
声も大勢の方からお聞きしています。

(この、仕組みメールセミナーは凄いんですよ。
より良く生きるために必要なことが全て網羅されている
メールセミナーです。
このメールセミナーのさらに凄いところは、
取り組んだだけの成果がついてくることです。)



運動にもいろいろな種類がありますから、自分に合った
運動で無理なく楽しんで下さいね。

私は某施設の参加したいプログラムの曜日に限って
仕事と重なりますが、今の私には仕事が大切。

優先順位を間違えると、歯車が狂い出しますから。
仕事優先で、運動は隙間の時間にやれる範囲で無理なくやる!icon22

コーチングも毎日していますが、運動も毎日しています。face02

運動を始めるなら、なるべく若いうちから始めた方がいいと思います。




Posted by Emma  at 07:00 │自分のこと