2021年01月24日

他人の人生が羨ましい

現在予約受付中「毎日3分!その日の後悔リセット術」

プレゼント付き先行発売はこちらからです。100セット限定です。


他人の人生が羨ましい



2021年1月下旬出版
「毎日3分!その日の後悔リセット術」

ただいま本の内容の対談動画配信中です。

本についてのライブ配信はご覧になられましたか?

数万円で行っているセミナーの内容を沢山お話ししています。

こちらから無料でご覧になれます。


音声メッセージでは、毎日、リアルなテーマをお話しています。

『他人に振り回されない!』無料メールセミナーご登録はこちらです。


周りの人たちに聞かれることがあります。

それは

「どうやって、ここまでになれたのですか?」

ということです。

周りの人たちから見ると、私の今の生き方は理想的なようです。

でも、この質問の奥にある思いは、

「Emmaさんだからできたんでしょ。
もともとコミュニケーション力が高かったり、お友達が多いからでしょ。
そもそも出発点が違うし、できて当然じゃないかな。」

というもの。

私はコミュニケーション力は低かったですし、人見知りですし、友達はいないし、しょっちゅう人間関係で悩んでいましたよ。

あまりにもコミュケーションが苦手だったので、これ以上人間関係で悩むのは嫌だから、自分にコーチをつけたのです。

今の私になれたスタートはそこからです。


コーチと何をしたかと言えば、自分のコミュケーションの何が課題なのかを見つけて、その課題を克服することです。

最近の流行は、長所を伸ばすというものだけど、長所がこれといって無い私には課題を克服するしかないの。

大変でしたけれど、やって大正解。

課題を克服したら、鬼に金棒です。(笑)

いろんな相手に対して、ビビることなく、相手に合わせたコミュケーションがとれるようになりました。

今では、誰に対してもコミュケーションできます。

課題だらけだった私が今、そう言い切れるって凄いと思いませんか?


理想の人生を過ごしている人たちを【特別】と思うかもしれません。

なんでもそうですけど、もともと特別な人なんていません。


理想の人生に早く近付く方法は、1つ1つのことに丁寧に取り組むことです。

そして感謝の気持ちを忘れないことです。

焦って結果ばかりを求めている人ほど、空回りしてますよ。

一度リセットして、本当の自分を生きていきましょう。

人間関係の苦手を改善するコミュニケーションの基礎を学んでみませんか?

詳細はこちらです。

現在参加お申込を受け付けている2021年ワンランクサロンは、詳細はこちらからご覧下さい