2010年06月20日

今を逃したら・・・

icon30 6月25日(金)より 8月、11月両セミナー参加受付を開始します。

※両セミナー参加者で満席になった場合は
8月のみ、11月のみの募集は致しませんので
ご了承下さい。

◆◇◆8月 自分力アップセミナーは◆◇◆

8月7日(土)13:30~17:00 『自分の強み・魅力を活かす』

詳細はここをクリック。

◆◇◆11月 自分力アップセミナーは◆◇◆

11月13日(土)13:30~19:30 『相手に誤解を与えない会話のコツ』

詳細はここをクリック。

-------------------------------------------------------------------------------------------

昨日もいろいろな方からメールを頂きました。

メールセミナーだけでなく、ブログにも、
輝いて生きる秘法が山のようにあります。

メールセミナーもブログも土方さんだから
説得力もあるし、心に響くのです♪


とっても嬉しいです。icon06
ありがとうございます。


今日は日帰りで伊豆に行きます。
伯父の体調が良くないのでお見舞いです。


今を逃したら・・・



昨日、私にとってショックなことがありました。

私が以前から欲しいな~と思っていたジョギング用の
ウエアーがありました。

お値段が約9000円。
どうしようかな~と思っていたら、なんとセールで
6000円になっていました。

これはすぐに買おう!とインターネットで注文しました。
ついでに他にもいいウエアーがあるかもしれないと思い、
いろいろページを見ていました。
ところがアクセスが集中しているのか、何度やっても
エラーになって他のページが見れません。

あらら。

まあ すぐに無くならないだろうし、明日でもいいか
と思って会計をするのをやめました。

そして翌日、
今度は上手くつながって、他の品物も注文し、
会計まで無事進めました。

ところが会計が何度やってもエラー。

おかしいな・・・

よく見ると

完売

と書いてあります。

私が欲しかったウエアーが完売になっていました。

うそ~face08
物凄くショック。

あの時に、会計を済ましておけば購入できたのに・・・。
悔やんでも欲しかったウエアーは手に入りません。icon11

あの時に・・・


あなたは今までの人生で、あの時に行動を
起こしておけば良かったと後悔したことは、
どのくらいありますか?

私の場合は、ジョギング用のウエアーが購入
できなかっただけのことですが、

今を逃したために

大切な人を失ったり、
2度と会うことができなかったり、
自分の将来を棒に振ることもあるのです。

今、この瞬間から

私たちは行動することによって、自分の未来を
より良いものに変える事もできるのです。icon12


今を逃したら・・・





Posted by Emma  at 07:00 │自分のこと