2015年12月10日

もともと優秀な人、凄い人はいない

自分から見て、相手のことを優秀だな~凄いな~と思うことがあると思います。

とても自分には無理と思うかもしれません。


もともと優秀な人や凄い人は居るのでしょうか?

私はいないと思っています。

スタート地点はみんな同じだと思っていますよ。

で、そこから人それぞれどうするか、違ってきますね。

毎日コツコツやる人。
すぐに飽きる人。
なかなか動き出さない人。


もしもあなたが欲しいもの(成果)があるとしたら、何も動かなければ100%手に入れることはできません。

デザートビュッフェとかバイキングは、凄い勢いで取りに行くのにね~。

どうして自分の欲しい成果は、凄い勢いで取りに行かないのでしょうか。

なぞなぞです。




Posted by Emma  at 07:00 │自分を変えたい