2016年06月24日

人生が上手くいかない呪文

人生が上手くいく人と上手くいかない人を研究し続けて20年以上経ちました。

人生が上手く人といかない人の違いは1つしかありません。

それは・・・

「〇〇です。知りたい方は来週のメルマガで。」
(読者減りそう。)

それは・・・

「セミナーでお伝えします。」
(ケチな人と思われそう。)

もったいぶってないで、早く書けって感じですね。

それは・・・ ひみつ ひみつ ひみつ
(メロディつけてうたってみて)

すみません、遊んじゃいました。

たった一つのこととは、自分に毎日唱えている呪文です。

例えば、何かやりたいことがあるとします。

そういう時、あなたは呪文を唱え始めます。

「上手くいかない。」
「ダメ、無理、できない。」
「こわい、こわい。」
「めんどくさい。」
「私にはむいていない。」
「お金がない。」
「時間がない。」

こんな呪文を唱えていませんか?

この呪文が良く効くんです。
だって何度も何度も唱えちゃうから。


人生が上手くいっている人の呪文はこんな感じです。

「なんとかなる。」
「大丈夫。」
「自分はツイている。」
「全てが上手くいく。」

ほら、今も私のブログを読みながら、無意識に呪文を唱えていませんか?

セミナーをしていると、参加者のみなさんが心の中で唱えている呪文が私に聞こえてきます。

「そんなの無理。」
「できないから困っているんじゃないか。」
「理想論を言われたって、そんなの理想でしかない。」
「頭ではわかっているのにできない。」

ねっ!凄い呪文でしょ。
私たちは咄嗟にこういう呪文を唱えています。

じゃあどうしたらいいの?

自分に唱えている呪文に気付くこと

まずはここからです。

こういうと「それだけ?」って必ず聞かれます。

それだけです。
自分で気づくことからです。

自分にどんな呪文を唱えているか。
それを知ることですよ。

どうしてもそれ以上のことが知りたい場合は、スピリチュアルコーチングを受けてね。うふっ。