2016年08月23日

人生を豊かにしたい

暗黒時代にいた私が、どうやって自分らしい人生を手にしたのか

ということを良く聞かれます。

「コーチングを受けたから。」

全ての始まりは、ここなんです。

コーチングを受けたことから、私の人生大逆転劇が始まりました。

そしてさらに加速したのは、スピリチュアルを学び出してから。

目に見えない宇宙の力を信じただけです。

そしたらびっくりするほど、人生が劇的に豊かになって、毎日がとっても充実しています。

スピに出合ったのだって、コーチングを受けていたからだったので、やっぱりコーチングが素晴らしいと思っています。


悪夢を見るとか、
人間関係が上手くいかないとか、
仕事が上手くいかないとか、
ずっと体調が悪いとか、

いろいろな相談を受けるのですが、スピリチュアルを学んでくれたら、全部解決するのにな~って思う時があります。

でも、中にはスピが苦手な人もいるので、そういう人にはお話ししませんが、スピを知った方が間違いなく、視野は広がりますよ。

スピに興味のある人は、9月3日の静岡スピセミナーにお越し下さいね。



Posted by Emma  at 07:00 │自分を変えたい