2017年05月03日

今のままではダメなの?

何か新しいことをやろうとすると、

「今のままではダメなの?」
「そんなに頑張らなくてもいいんじゃないの?」

という人がいます。

それはそれでいいのです。
それはあなたの考えなのですから。

でも私は違います。

私はせっかくこの世に命を頂いたので、自分の可能性を試してみたいのです。

そうは言っても、まだ自分でもブレーキをかけているな~と思うことがあります。

もっと思い切ってやってみたらいいのにって思っていることもあります。

でも今年は思い切ってやると決めたので、チャンスがあったらどんどんつかんでいきます。

今まで海外にはあまり目が向いていませんでした。

けれど海外でもやれることが沢山あることを知りました。

私が海外で何かをやろうとするとやはり

「今のままではダメなの?」

と言う人がいますが、ダメではないけれど、やっぱり私は今のまではなく、さらに可能性を開きたいのですよ。

人生って、自分次第でどんどん変えられますから。