2017年05月08日

運のいい人、悪い人

秘境から帰国しました。
今回の旅行では、運のいい人と悪い人がいて、興味深かったです。

まずは入国審査でいきなり別室に連行されてしまった人がいました。
何の理由もなしです。

また別の国では、選抜されて、靴やお腹や首などを液体で拭き取られたり、荷物を1つ1つチェックされたりしていました。

長い列に並ばされ、執拗に尋問されている人もいました。

飛行機で、CAさんが手を滑らせてジュースをこぼし、洋服にかかってしまったり、まだ旅行は始まったばかりだというのに、スーツケースの取っ手が壊れてしまったり、ホテルの部屋のカギがいきなり壊れたり、ドライヤーが壊れていて、交換してもらってもまた壊れているなど、書き出すとキリがないほどです。

それとは対照的に、全てがスムーズで理想通りに物事がサクサク進む人。

国内線飛行機はなぜかいつも隣が空席で快適。

最前列をリクエストしたら、1つだけ空きがありラッキ~。
追加料金なし。
ところがフルシート空いていて、広い幅の座席の上に、全座席をベッドにできて超快適。

GWでごった返すはずの空港も、到着時間が1時間以上早かったため、ガラガラで全く混雑せず。

運がいいことだらけの私でした。(笑)

やっぱり、スピリチュアルって凄いですね。

今回は秘境でヒーリングをするのが目的だったので、お計らいを沢山頂けました。

それにしても、ツイテいない人っているんですね~ということをまじかで見させて頂きました。

ご本人はとても素敵な方々で、運が悪そうには見えないんですけどね。




Posted by Emma  at 10:36 │スピリチュアル