2017年06月11日

10年前に決めた事が

おはようございます。
今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

10年前に決めた事があります。

10年前に訪れたある場所で、偶然見つけたホテル。

「ステキだな〜。
いつか必ずここのホテルに泊まろう!
ここのホテルに泊まれる人になろう!」


10年前の私は起業したばかりで、とてもこのホテルに泊まれるような収入はありませんでした。

私には夢のまた夢。


そして10年後、そのホテルに泊まる事が出来ました。

ホテルを目の前にしたら、10年前の自分を思い出して、じーんとしちゃいました。

「あ〜ついに来れたんだ〜。」

ホテルはとても素晴らしかったです。

お部屋もベッドもバスルームも何もかも広くてステキです。

お食事は全て専用のラウンジで頂きます。

窓から見える景色も最高で、景色を眺めながら本を読みました。

とても幸せなひとときでした。


10年前に決めた事が現実になりました。

自分で決めた事は、必ず現実になります。

1年後か10年後かはわかりませんが、あきらめずに、前に進めば現実に近づけます。