2017年06月16日

予定通りに行ける人と行けない人

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

おはようございます。
今日もブログにお越し下さってありがとうございます。

あなたは予定通りに行ける人ですか?
それとも、突発的なことが入って、行けない人ですか?


先日行った美容院で担当美容師さんが

「夏に海外旅行をしようと思っていたんですが、家族に具合の悪い人が出て、行けそうもないのです。」

と言っていました。

予定通りに行ける人と、行けない人。


私は今夏、ある場所に行きます。

行こうと思ってもなかなか行けない場所。
一度行ったら、そこに住みたくなる場所。
一歩その敷地に足を踏み入れたら、まるで別世界のよう。

広いリビング、大きなベッドが2台用意されたベッドルーム。
1つ1つが独立したコテージでプライベートがしっかりと守られている。
広大な敷地のリゾート施設。

施設全体がパワースポット。
大地からのエネルギーを感じ、宇宙とつながる感覚。
そのエネルギーがさらに私の波長をあげてくれます。

非日常の世界。
そんな素晴らしい体験をします。

一人で行くのがもったいないので、私が一緒に行きたいと思った人たちを、お誘いしました。


予定通りに行ける人と、行けない人。
そこにも理由があります。

あなたは予定通りに行ける人ですか?
行けない人ですか?

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。