2017年06月15日

上手くいかないのは頑固だから

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。

おはようございます。
今日もブログにお越し下さってありがとうございます。

人生が上手くいかない理由は、


【頑固】だからです。


私は今まで、人に何か言われたくないし、人からアドバイスされたことを素直に受け取れない人でした。

【斜に構える】という言葉がぴったり。

人からせっかくいいアドバイスをもらっても、あえて自己流でやって、苦労していました。


やった方がいいとわかっているのに、
やめた方がいいとわかっているのに、

頭ではわかっているんですが、できないんですとか、
やれないから困っているんですとか、

あ~だの、こ~だの言っていますが、結局は【頑固】なんです。

頑固なために、今までの人生で、かなり損をしましたし、遠回りしてきました。


世の中を見回すと、人生が上手くいっていたり、結果を出している人って、やっぱり素直な人なんです。

教わったことを、そのまま行動に移す。
それが一番シンプルで、一番の近道です。


結果が出ていない人ほど【頑固】です。
人生が上手くいっていない人ほど【頑固】です。


それでも頑固で居続けますか?


頑固で居続けて、何を守っていますか?
何を失っていますか?

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。