2017年06月28日

大人の仲間はずし

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。


おはようございます。
今日もブログにお越し下さってありがとうございます。


私だけ誘ってもらえなかった。

「私も一緒に参加したいので、行く時は教えて下さい。」

って、前もってお願いしてあったのに。

気付いた時は既に締め切りになっていて、

「おかしいな?」

と思って確認したら、他の人たちは誘われていて、私だけが誘ってもらえなかった。

私を誘いたくなかったんだよね。
私と一緒に参加しても楽しくないんだよね。

きっと私の事を、陰でみんなで笑っているんだ。

「あんな人と一緒に参加したくないよね。」
「誘いたくないよね。」

って。

ひどい。
ひどすぎる。
あなたたち、何才よ。

いい大人がそういうことを平気でするの?
まるで大奥じゃない。

表面的にはいい人ぶっているけれど、実際は意地悪だったのね。

平気で人を仲間はずしにするんだ。

そのうち、自分のしたことが自分に返ってくるから。
きっと当日誰か具合が悪くなって、参加できなくなるよ。

で、キャンセルできないから、私のところにお願いに来るんだろうけれど、そんなのお断り。

人を仲間はずしにしたら、絶対にバチがあたるから。

私のこのザワザワをどうしてくれるの。
私は何も悪くないのに。

ということをずっと考えている時間があったら、他のことをしませんか?


人から何か嫌なことをされたと思った時、

「この人にもいろいろ事情があるのね。」

と思って、スルーします。

相手が何をしようと、何を噂していようと、私が今日を幸せに過ごすことに何も関係ないからです。

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです。