2017年10月10日

騙される人と騙されない人

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

昨日のブログ記事に、昔の知人のSNSは見ないって書きましたが、ネットサーフィンはします。

全然知らない人の記事からいろいろ学ぶの。

昨夜、たまたま見ていたら
(たまたまってのが、必要な情報を引き寄せるんですよ)

凄い稼いでいる風な集団を発見!

見れば見るほど凄くて、あまりにも凄さをアピールしているから、あ~これって●〇●講だって、すぐにわかっちゃいました。

あまりにもアピールしすぎると、その裏に何を隠したいの?っていうのが見えてくるんですね。

騙されちゃっている人多数。
騙される人と、騙されない人って何が違うの?

それは『欲の深さ』です。


それにしても、世の中、ラクしてお金を稼ぎたい人が多いんですね。

そういう私はラクしてお金稼ぐより、一生働かなくてもいいように権利収入が欲しいです。(欲深い)

だから、ラクしてお金を稼ぎたいという人たちの気持ちがよ~~くわかります。

でも私は騙されませんよ。(笑)

「お金が稼げれば何したっていいでしょっ。」

て言われちゃうと、そこまでなんですが、合法的に稼ぎましょうよっていうのが私の考えです。

私は現在、いろんなことに手を出していて、どの方法が女性にとって一番安心安全で経済力を確保できるのか研究中です。

仮想通貨も流行っていて、実際に取引もしていますが、元手がないとできないです。

株も不動産も、上手くいけば大きな利益を生みますが、やはり自己資金が必要になります。

そうすると、元手が少なくてもコツコツやれば、収入が得られる方法は?

お教えすることはできます。
でも私は簡単には教えません。

なぜなら、その前にお金のエネルギーについて学んで欲しいからです。

あまりにも目先のお金を追いかけて、全財産を失った人たちや、騙されて借金地獄だったり、全然上手くいかない投資のネットワークビジネスに勧誘されてしまったりという人たちを見てきて、絶対にそうなって欲しくないと思っています。

そこで、お金のことをしっかりと学べるメールセミナーを書くと決めました。


人のことを批判して、自分のメルマガの紹介をするのは、フェアではないかもしれませんが、騙されている人たちを見てしまったら、メラメラしてきたのです。


既に騙されちゃった人たちを助けることはできませんが、お金のことを学べる機会を作ろうと思ったのです。

と言っても、まだメールセミナーは1通も書いていません。(笑)

なので「お申込みはこちら」と書くと、それこそ私が●〇●講になっちゃうので、完成したらご案内致しますね。


私自身も、隙間時間にスマホでちょこちょこ利益を出していて、

んん?このセリフ、まずいまずい、あの●〇●講と同じ。(笑)

私が一番怪しかったりして~。



Posted by Emma  at 07:00 │お金の事