2017年12月01日

いつ何があるかわからないから

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

今年もあと1ヶ月になりました。

今のところ、とても良い年だったのですが、私は何としても、今年中に今抱えている病気を完治させたいと思っています。

再発を繰り返し、予想以上に長引いてしまっているのです。

そんな状態にも関わらず、週末は今年最後のテニスの試合があり、毎日テニスコートに行って練習しています。


そして来週から仕事で海外です。

「本当は日本にいるんじゃないの?」

と思われているらしいですが、仕事なのでFacebookやブログには投稿しておりません。

そこがよけい疑わしいそうです。(笑)

でも親しい仲間には、現地から動画をアップしたり、ライブ配信していますので、今回もやるつもりでいます。

今回は西か東か北か南か。
当ててみて下さい。(笑)


今年は沢山海外に行きました。
でも来年はさらに仕事で海外に行くことが決まっています。

数年前まで、私が海外で仕事をすることになるなんて、全く思っていませんでした。

海外旅行さえも行けないと思っていたのです。

人生っていつどうなるかわかりませんね。

仕事もそうですが、病気やケガも同じです。

いつどうなるかわかりません。
特に病気やケガの場合は、昨日までぴんぴんしているのです。

それがある日突然!ってことになります。

私もまさかの出来事で、自分にはないと思っていただけに、良い体験をしました。

家族や病院の先生もかなり心配していたのですが、私は前向きだったのです。

波長は下がりません。

グラウンディングをしているからです。
こういう時にスピリチュアルをいかせているな~と実感します。

そうでなかったら、今頃引きこもっていると思います。

今まで学んできたことが全て役立っています。

病気で動けなくなった時のために、自力でお金を得る技も身につけました。


昨夜はトレードしたものが全て利益を出しました。

目標は1日5千円ですが、5千円でも主婦には嬉しいです。

いつ何があるかわからないから、自分にいろんなスキルがあると鬼に金棒です。

スピリチュアルの事が学べるコースはこちらです