2017年12月10日

出会いたい人と出会えるには

人に振り回されない方法がわかる無料メールセミナーご登録はこちらです

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

昨日、私の大切な方から、素晴らしい方を紹介して頂きました。

ある事業を展開したくて、まさに私が探していた方だったのです。

ご縁とか、引き寄せという言葉がぴったり当てはまる出会いでした。

素敵な人の周りには素敵な人がいらっしゃいます。


今年は昨年にも増して、人のご縁にとても恵まれました。

12月のこの時期にきて、私がずっと探していた方に出会えて幸せでした。

自分の波長が良い状態にあると、チャンスやラッキーや素敵なことを沢山引き寄せます。

波長について知りたい方は、こちらを参考にして下さい。