2017年12月23日

魔法使いがそばにいるかも

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

体調が優れず、ずっと寝込んでおりました。(涙)


冷蔵庫が空っぽなので、買い物に行きましたが、スーパーで倒れそうになり、急いで帰宅し、休みながらブログを書いています。


食欲もないのですが、力をつけなきゃと思い、牛肉を買おうと思いました。

牛肉は100グラム600円以下と決めているので、いつものお肉を買おうと思ったら完売。

隣には100グラム398円と498円の牛肉があるのに、私がいつも買う牛肉だけがないのです。

どうしよう~と思っていると、2,3人の主婦がまとめてきて、

「これありますか?」

と完売のお肉を指しているんです。

やっぱりみんな美味しいのを知っているんですね。

100グラム598円なんですが、これが一番美味しいの。
お値段以上!

15分くらい待っててくれれば用意できるって言われていましたが、私は身体の状態が完全ではないので、あきらめて帰ってきました。

牛肉食べたかったな。

と思っていたら、知人から牛肉が届きました。(まじか?)

私ではとても買えない、素晴らしいお肉です。


今年は、こういう魔法が一杯ありました。

私が何かしたわけではないのに、私のそばに魔法使いがいて、私を助けてくれるの。

飛行機も最前列にキャンセルが出たとかで、追加料金なしでグレードアップしてもらったり、別の便では、最前列の2シートを広々使わせてもらったり。

乗り物に弱い私には、嬉しすぎます。

一番最後に乗って、一番最初に降りられるから。

お値段がついていない最上階のプレジデントスイートに追加料金なしで、泊まっちゃったり。


こういうことって、私が頑張ったり、努力しても手に入らないじゃない?

一生に一度あるかないか、だと思うのですが、私の場合はよくあるんです。

だから、どうしてなんだろうって思ってます。

その答えはここに参加すると、きっとわかると思いますよ




Posted by Emma  at 15:38 │スピリチュアル