2018年01月30日

将来、一番心配なこと

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

将来、あなたが一番心配なことは何ですか?

お金
健康
家族
仕事

今あるものが、無くなることではないかと思います。

そうすると今からできるだけ、心配にならないようにすることです。

先日、同世代の人から、こんな話を聞きました。


親が倒れて介護が必要になった。

きょうだいはいるが当てにならないので、自分が今の仕事を辞めて、親のそばにいくことにしたと。

子育てが落ち着いたら、今度は親の介護。

そのうちに自分も老いていきます。


やりたいことがやれる時間って、人生の中でも少しだけなのかもしれません。


今夜は将来のために、自分の資産をどうやって増やしていくかというテーマでオンラインセミナーをします。

あなたの資産を何才で、どのくらいに貯めておきたいのか。

今日もスペシャルなゲストにお話しして頂きます。

今からやれることをやっておきましょう。


このようなセミナーがあったら、お話を聞くことをお勧めします。

「私は必要ありません。」

という人は、お金のなる木を持っている人じゃないでしょうか。(笑)