2019年01月17日

読んでいるだけでは変わりません

私のコーチングを受けて下さっているクライアントさんたちって凄いな~と改めて思いました。

私が「これお勧めです。」とお伝えすると、すぐに行動されるのです。

同じことを、私の友人や知人に伝えると、スルーされます。

中には、否定的なことを言ってくる人もいます。

ですから良い情報はクライアントさんにしかお伝えしたくないのです。

今、お金の勉強会無料メルマガでも、普通では入手できない情報をお伝えしています。

でも・・・反応がうす~い。(笑)

メルマガを読んで下さるのはいいのですが、読んでいるだけでは変わりません。

行動をしないと!


例えば50代の方が将来のお金の心配をしているのですが、で、どうしますか?

私のメルマガを読んでいるだけでは、お金は増えません。

私が具体的に伝えていることを学んで、行動を起こさないと、このままです。


今夜配信のメルマガで、私のクライアントさんのことをご紹介しました。

ご本人から「ありがとうございます。」というメッセージを頂きました。

その時に年収がドカッと増えていたことを教えて頂きました。

そ、そんなに増えていたのですね?と私もびっくり。

それなら海外に2回も行けちゃうわけですよ。

他にもご紹介したいクライアントさんの成功事例がいっぱいあります。

自慢したくなっちゃいます。(笑)


時間はあるようで、ありません。

準備を早くから始めた人が、上手くいきます。



Posted by Emma  at 21:12 │お金の事