2020年09月14日

人生を変えたい

音声メッセージでは、毎日、リアルなテーマをお話しています。

YouTubeで人生に必要なことを話しています。毎日更新


『他人に振り回されない!』無料メールセミナーご登録はこちらです。

お金について勉強したい方は、お金の勉強会無料メルマガはこちらから登録して下さい。

10年前は私はパート勤務でした。



その時の私は、10年後に300人にセミナーをするなんてことは、理想にもありませんでした。



そもそも私がなぜ現在コーチングやコミュニケーション、スピリチュアルを教えているかと言ったら、私がコミュニケーションがとっても苦手だったからです。



人見知りだし(今でも)、集団は嫌いだし、マイペースだし、でも人から認められたいし、かなりやっかいな性格でした。



この性格が災いして、人生がパッとしなかったのですね。



自分を変えたいとずっと思って生きていましたが、何をどうやって変えたらいいか、方法がわかりませんでした。



そんな日々を過ごしていた時、逃げられない課題が押し寄せてきました。



自称暗黒時代です。

この暗黒時代のおかげで、私は自分にコーチをつけ、人生を変えようと決意しました。



それがコーチングを始めたきっかけです。





私は2004年からずっと自分にコーチをつけ、コーチングを学び続けています。



今はコーチングを教えるというメンターの立場になりましたが、これも続けてきたからです。



どんなに苦手なことでも、続けてきたら、いずれ自分の宝物になります。



そして続ければ続けるほど、宝物はどんどん光り輝きます。



もしもコミュニケーションが苦手で、人生が思うようにならないとか、人生がパッとしないと思っていたら、今、コミュニケーションを学ぶチャンスですよ。



そもそもチャンスのない方は、このブログを読んでいませんから。



このブログを読んでいるあなたは、人生を変えたいのではないですか?



人生を変えたい人にお勧めのオンライン講座はこちらです。


◆詳細はこちらをご覧下さい。