2020年09月15日

幸せになる考え方を選ぶ

音声メッセージでは、毎日、リアルなテーマをお話しています。

YouTubeで人生に必要なことを話しています。毎日更新


『他人に振り回されない!』無料メールセミナーご登録はこちらです。

お金について勉強したい方は、お金の勉強会無料メルマガはこちらから登録して下さい。


人生って、いつ何があるかわからないな~と思います。

当たり前のように明日が来ると思っていますが、当たり前のように明日が来ることの方が奇跡ではないかと思います。

だからこそ、日々生きていることがありがたく、感謝だよな~と思います。


私たちには平等に365日24時間与えられています。

その時間、何をして、何を考えているかによって、充実した1年を過ごした方と、そうではない方といます。

日頃、何をして、何を考えていますか?

生活しながら、仕事をしながら、何を考えていますか?


私は、どうしたらクライアントさんたちが、もっともっと より良い人生になるだろうか、ということを考えています。

そうすることで、より良い人生になるように、自分の生き方も選択しているな~と思います。

一時、私はお年頃の影響で、イライラして短気なときがありました。

買い物や銀行などで、ちょっと待たされるだけで、「何待たせるのよ~イライラするな~。」と心の中で怒っていたり、駐車場でお金を清算するのに、ものすごく時間がかかっている人を見ると、「運転へたくそ!」とか思ったりしていました。

あ~なんでこんなにイライラするんだろう・・・っていう時期がありました。

グラウンディングをして魂さんとつながってからは、イライラした自分が出そうになると、「イライラしたところで、いいことないからね。」という声が聞こえるようになりました。

イライラしてもいいことないよね。
わざわざ不安にならなくてもいいよね。
人ともめる必要もないよね。
みんながうまくいくことを考えよう。
自分が豊かになることをしよう。

そんな言葉を自分にかけています。

今、苦しんでいる人、
今、辛い人、
今、不安な人、

「大丈夫、きっと良くなるから」
「大丈夫、私には可能性があるから」

って自分に言ってあげることができますか?

どうしても思えなかったとしても、この言葉を声に出して言ってみて下さい。
何度も何度も言ってください。

365日24時間、何をして、何を考えているかで、人生はどうにでもなります。

どうか、あなたが豊かに幸せになれることを考えてみて下さい。

◆今、とってもお勧めのオンライン講座の詳細はこちらをご覧下さい。