2020年09月29日

10年後の自分

音声メッセージでは、毎日、リアルなテーマをお話しています。

YouTubeで人生に必要なことを話しています。毎日更新


『他人に振り回されない!』無料メールセミナーご登録はこちらです。

お金について勉強したい方は、お金の勉強会無料メルマガはこちらから登録して下さい。

10年後、自分は何をしているだろうかと考えることがあります。


私がコーチングを学び始めた時、大勢のコーチ仲間達が居ました。

その仲間のほとんどは、今は音信不通です。

逆に今もコーチングを続け、コーチ仲間としてお付き合いしている人は数名。

それだけ10年続けるというのは、大変なことなのかもしれません。

私は自分のビジョン(将来のイメージ)を描くとき、50代の私、60代の私、70代の私はどこで何をしているだろうか?と考えます。

コーチングをどのように展開しているか、新たに今からでも何がやれるか、そんなことを沢山考えています。

将来のことを考えるとき、真っ先に浮かぶのが体力です。

あとは、気力ですね。

あなたはどうですか?

◆今、とってもお勧めのオンライン講座の詳細はこちらをご覧下さい。