2020年12月11日

将来のために貯金をするのは、なぜ?

音声メッセージでは、毎日、リアルなテーマをお話しています。

YouTubeで人生に必要なことを話しています。


『他人に振り回されない!』無料メールセミナーご登録はこちらです。

お金について勉強したい方は、お金の勉強会無料メルマガはこちらから登録して下さい。

コミュニケーションを学ぶためにお金を使ったり、自分を変えるためにお金を使うことについて、「そんなことにお金を使うなんてもったいない。」という人がいます。



将来のためにお金を貯めたら?と。

将来のためのお金って何でしょうか?



子供たちのため?

孫のため?
老後、入院した時のため?
ガンになった時のため?
介護が必要になった時のため?



今、こんなに生きづらいのに、それを我慢して将来のためにお金を貯めるのが、そんなにステキなことなのかしら?



私は自分を変えることにお金を沢山使いました。

入るお金よりも出ていくお金が多かったです。



周りの人たちは、そんなことにお金を使うなんてもったいないと思っていたに違いありません。



コーチングを学び、コーチについて、かれこれ16年です。

沢山使ったお金が「理想の人生」というものに変わりました。



もしも16年前に将来のためにお金を貯めていたら、飛行機のファーストクラスに乗ることも、スイートルームに泊まることもなかったでしょう。



今も人間関係に悩み、苦しい人生を過ごしていたと思います。





私のクライアントさんが最近読んだ本に、



「自分に投資した金額のものが手に入る。」



と書かれていたと教えてくれました。



その通りだな~と思いました。



無料でも素晴らしいコミュニケーションセミナーやコーチングセミナーは沢山あります。
良心的な価格で、コーチングをして下さるコーチも大勢います。



でも私はそこを選びませんでした。



コーチングを学ぶのに55万投資しました。

さらに自分にコーチをつけるために毎月10万円以上払い続けました。



それ以外にも自己投資のために沢山のお金を使い、学びました。



その結果、私は世界最高峰コーチ資格を取得し、研修講師として仕事ができるようになりました。



そして今、将来のためにお金を増やすセミナーをしています。



将来のためとは、老後ではありません。

1年後、2年後に自分の好きなことが自由にできるお金を毎年貯めること。



私の知り合いには、そういう女性が大勢います。

収入源がしっかり確保されていて、理想の人生を過ごしている人たち。



私自身も一緒にいる仲間に恵まれ、人間関係や仕事、環境にも恵まれ、理想の人生を過ごしています。



人生は自分次第でどうにでもなるのです。
人間関係の苦手を改善するコミュニケーションの基礎を学んでみませんか?

詳細はこちらです。

現在参加お申込を受け付けている2021年ワンランクサロンは、詳細はこちらからご覧下さい