2009年01月12日

できる人は


できる人は、あ~だのこ~だの言わずに行動をしています。
できない人に限って、口先だけで行動が伴わない。言い訳をしています。


小中学生陸上種目で、県ランキングトップにいる生徒たちは、
毎日地道に努力しています。
今日も寒風吹き荒れる中、もくもくとトレーニングしていました。


ひたむきに走る姿を見て感動しました。


できる、できないではなく、やるか、やらないか、それだけの違い。
それだけの違いが、1年後、2年後とどんどん大きな差になっていきます。


毎日続けてやる。それが成功の秘訣なんですね。



***********************************

毎回満員御礼の講座です。
コーチングに興味のある方、コーチングってわからないけど、参加してみたいなと思う方。
初参加の方も大丈夫!安心してご参加下さい。


コーチングネットワーク静岡勉強会は次回は2009年2月21日(土)13:30~17:00
2月1日からお申し込みを受け付けます。



コーチングQ&Aこちら






できる人は




Posted by Emma  at 20:50 │自分のこと