2009年11月15日

私、怪しいですか?

無料メールセミナーは既に300名以上の方がご登録下さっています。

このメールセミナーは、私が長年コーチングを受けた体験や
コーチとして学んだ貴重な情報をお伝えしています。

無料メールセミナー全13回はここをクリック



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コーチングって怪しいと思っている人が多いんですね。

どこが怪しいのでしょうか?

実は私も怪しまれていた一人です。(苦笑)

私の場合は、

・私が主催するコーチング勉強会の参加費が、過去3年間500円というのが
 安すぎて、何か買わされると思ったらしい。
・勉強会という怪しい名前。

だそうです。

壺とか印鑑とか売ったことはありませんし、そもそもコーチング勉強会を
個人的に勧誘したことも、パーソナルコーチングを勧誘したこともありません。

パーソナルコーチングのクライアントさまは募集していないけれど、
受けたいというお申し込みを頂くのです。
私を必要としている方が、ご自分で私に連絡を下さるのですね。
ありがたいです。

11月からはじめた有料メールセミナーも、個人的には勧誘していませんが、
なぜかメールコーチング付のお高いほうが、人気です。

そういう方々は見ず知らずの私を信用して下さっているのですね。
ありがとうございます。

でも私を怪しいと思ったら、どのコーチを信用するのでしょうか。

私はコーチ業界の中でも、1番安全なコーチだと思っているのですけれど、
名前と顔を伏せていたので、怪しまれても仕方ありませんね。
私は自分の名前と顔を出す、ということに積極的ではないのです。

最近、あちこちのブログに名前と画像を載せていますので、
実在することがおわかり頂けるでしょうか。


ただいま、有料メールセミナーにお申し込み頂いた方と、
第1回目のメールコーチングをしています。

このメールセミナーは、60回分読むだけでも
かなり視点が増えると思います。

そして自分力アップの方法がわかります。
私が日頃やって、成果を出していることも書いてあります。

有料メールセミナーはここをクリックして下さい。

来年の2月は『自分の捉え方、考え方の癖』
5月は『自分力アップの仕組み作り』のコーチングセミナーを開催します。
ホームページにも載せました。
http://www.coach-harmony.com/

どちらも定員20名ですが、大丈夫かな~と心配です。
前回10月の勉強会は、受付開始2時間で満席になっちゃいましたから。

参加された方がだまされたのかどうかは、参加してみないと
わかりませんね。(笑)

そもそも騙されていたら、3年以上も続いていませんし、
公共施設から私にコーチング研修の依頼も来ませんよ。

シンプルに考えれば、すぐにわかることですね。


メルマガ購読・解除


 









Posted by Emma  at 09:00 │コーチング