2010年05月09日

私を検索


私を検索して下さっている方々が居ます。

そのキーワードが面白い。
たまたま私のブログにひっかかった、
というのではなく、完全に私を探して下さって
いますね。

普通では考えられないキーワードですから。(笑)

今はそのまんま

「土方良子」

と検索して下されば、何かにヒットするはずです。

もしかししたら、数年前の
音声ブログにヒットしたりして・・・。(笑)

私を知っているいろんな方々が私のブログを
読んで下さっているんでしょうね。

私の過去を知っている人とか(笑)
今の私を知っている人とか。

最近なるべく自己紹介しないようにしています。
名前を教えて検索されたら、何をしている人なのか
ばれちゃいますから。

ばれて困ることはしていませんが、
自分のこと、そのまんま書いているので・・・。

まあ今更カッコつけても始まらないか~。


4月17日のセミナーの様子、動画は
ここをクリック

---------------------------------------------------------------------

◆◇◆セミナー、メールセミナーは◆◇◆

ここをクリック。


---------------------------------------------------------------------

◆◇◆次回 自分力アップセミナーは◆◇◆

2010年5月15日(土)13:30~17:00

『より良く生きるための仕組み作り』

あなたの仕組みをその場で作っていきます。


◆◇◆次々回 自分力アップセミナーは◆◇◆

2010年8月7日(土)13:30~17:00

『自分の強み・魅力を活かす』


あなたのもともと持っている魅力、活かせていますか?

自分らしさを大切にした 自分の魅力に焦点をあてていきます。




Posted by Emma  at 09:00 │自分のこと