2008年02月04日

コーチングを受けている人たち

コーチングを受けている人たちって、エネルギーが高いと思います。


もともとエネルギーが高かった人も居ますが、ほとんどの人は、そうではありませんでした。
どちらかと言うと、エネルギー低め。


コーチングはその人がもともと持っているエネルギーを整えていくことでもあります。
人間ですからエネルギーが下がることもあります。
そういう時、どうやってエネルギーを整えて、高めていくか、その方法を
コーチングしていきます。



私のクライアントさんには、もう2年以上もコーチングを受け続けている方が
何人かいらっしゃいます。
そして3年目に入ってきたクライアントさんたちは、今、活き活きと輝いています。


どの方も、じっくりじっくり自分と向き合い、自分の軸を固めてきました。
一昨年よりも昨年、昨年よりも今年と、どんどん変化しています。
そして、良い流れを自ら引き寄せています。



私がクライアントさんたちにまず感謝したいことは
私とのコーチングをとても大事にして下さっていることです。


だから私も誠心誠意コーチングさせて頂きます。
クライアントさんの幸せのために。そしてクライアントさんを取り巻く家族の
幸せのために。



私のクライアントさんたちは、自分らしく幸せになりたい人たちがコーチングを
受けています。





Posted by Emma  at 23:34 │コーチング