2011年03月18日

やわらかな心で

おはようございます。




今日は実家まで車で出かけます。
朝と夜のパーソナルコーチングが6名ほどいらっしゃるので、隙間の時間にでかけるのですが、計画停電に合わずに無事に行って来れるといいな~。
お水とアメとおにぎりを持ってね。

実家の様子も見たいし、十数年ぶりに友人たちに会うのです。

友人がやっているサロンに鑑定の先生が来ているので鑑定して頂くのと、パワーストーンのブレスレットを作って頂いたのです。

夫に

「それ以上パワーをつけてどうするんだ?」

と言われましたが、気にしない気にしない。(笑)

私のオーラの色はうすい水色。
そして先日見ていただいたカラーで私に一番似合った色は紫でした。
その色がパワーストーンに入っていたら凄いことになりますね。(笑)
4月のセミナーの時に見て下さいね。

こんな状況なのに好きな事をしていてって思う方もいるかもしれません。
私はこんな時だからこそ、やれる事をやりたいし、豊かな心でいたいなって思います。

たった一度の人生なんです。
自分のため、相手のためにやれることは精一杯やりたいです。

普段は気にならないことでも、神経質になったり、気になったり・・・。
こういう時だから、みんなで心をやわらかく、譲り合ったり、許しあったりしたいです。

いつもよりも、優しい心で居たい。
いつもよりも動くペースをゆったりとね。

みんな不安ですよね。
不安でいいんです。
大事な気持ちだから、大切にして欲しい。
そういうことを4月、5月のセミナーで扱います。

こんな時期に・・・と思うかもしれませんが、こんな時だからこそ来て欲しいです。
一緒に泣いたり、笑ったりしませんか?
セミナーには、あなたを温かく迎えてくれる仲間がいますよ。

【今後の予定】

4月16日(土)5月7日(土)13:30~17:00
なぜイライラするの?なぜ落ち込むの?自分の気持ちと仲良くする方法
*募集は3月12日(土)7:00~です。
詳細はここをクリックして下さい。

5月7日(土)コーチング勉強会
*募集は3月12日(土)7:00~です。
詳細はここをクリックして下さい。

子育て・教育コーチングブログはこちらをクリック
心のつながりコーチングブログはこちらをクリック。
アメブロはこちらをクリック。


Posted by Emma  at 07:00 │自分のこと