2011年03月19日

成功に導く人

おはようございます。
昨日、計画停電中の地域に住んでいる友人のサロンに行きました。
有名な鑑定の先生がいらしていたので、私の運勢を鑑定して頂いたのとパワーストーンのブレスレットを作って頂いたのです。


私がこの先生は信頼できる!と思ったのは、1つの鑑定方法で私の運勢をお話するのではなく、理論に基づいて、ありとあらゆる角度からいろいろな鑑定方法を使って説明して下さったの。

そして、どの鑑定方法で私を見ても結果は同じ。
当然ですよね。鑑定によって結果が違ったらうさんくさい・・・。(笑)

自分で思っている自分と先生が鑑定した内容があまりにも合っていてびっくり!
先日福岡セミナーで私の手相を見て下さったあかりさんが、私は手相通りの人生を送っていると言って下さったのですが、今回の先生も私は自分の運勢に導かれて運勢のまま生きていると言っていました。

これって実はなかなかできないことなんだそうよ。

先生が

「土方さんはどこから見ても悪いところが何もないです。むしろプレミアムがついている運を持っています。」

と言って下さって、最高の星を持っているそう。ひゃ~face08
以下、先生が私に言った事を一部紹介します。

私は自分で意図的に人を集めなくても、向こうから私を探して来てくれた人たちを成功に導く人で、私と関わっている人たちはどんどんより良い人生に向かっていく。

私の運勢は、私が関わる人たちをサポートし成功に導く人。
周りの人たちにエネルギーを与えていく人。
まさにコーチの仕事が天職。すご~い。face02

こうなったらとことん やれる限り、私に与えられた運勢とエネルギーを、私が関わる人たちのために活かしていこうと改めて決意しましたよ。

自分のことをプロに客観的に分析してもらうのって視点が増えていいな~と思ったの。
今まで自分が自然にやってきたことが全て意味のあることだったのね。

そして私の方から声をかけなくても、私とご縁のある人は相手のほうから近付いてくるそう。
うんうん。思い当たる人たちの顔が浮かんでる~。
最近もまさにそういうことがあったばかり。

私から声をかけるのはしばらくやめてみて、どんな人と出会うか運を信じてみてもいいかな。

私、パーソナルコーチングって募集していないんですよね。
ホームページにメニューは書いてありますけど、コーチになって一度も募集をしたことがないんです。

それなのにパーソナルコーチングのお申し込みを頂くってことは、クライアントさんこそ私が成功に導いていく最優先の方たちなんですね。icon06

鑑定に限らず、良いエネルギーを持っている人のところには同じようなエネルギーを持っている人が集まると言いますからね。

これ、大切よね。

余談ですが、先生があまりにも良いことばかり言うので

「先生、悪いところがあったら ちゃんと受け入れますから本音で言って下さいね。」

ってお願いしたんです。
そしたら

「僕はいつも本音ですし、悪いところは悪いと言いますよ。」

と仰っていました。

私、もっと頑張る!!
私とご縁のある方々のために、何がやれるか考えますよ~。

私とご縁のある方は、まずはセミナーでお会いしましょう。

【今後の予定】

4月16日(土)5月7日(土)13:30~17:00
なぜイライラするの?なぜ落ち込むの?自分の気持ちと仲良くする方法
*募集は3月12日(土)7:00~です。
詳細はここをクリックして下さい。

5月7日(土)コーチング勉強会
*募集は3月12日(土)7:00~です。
詳細はここをクリックして下さい。

子育て・教育コーチングブログはこちらをクリック
心のつながりコーチングブログはこちらをクリック。
アメブロはこちらをクリック。


Posted by Emma  at 07:00 │自分のこと