2011年03月27日

4月から何かを始めませんか?

おはようございます。

昨日は優位感覚、タイプ分けDVDを購入されたみなさまにプレゼントする資料を少しずつ作り始めました。
全て私一人で手作業でやっているため、と~っても愛情がこもっています。icon06

4月中にはお申し込みができるようにしますね。

早速申し込もうとスタッフに聞いたら、会員対象ではないそうです。
これは早速Oちゃんに教えなくっちゃ!と真っ先に浮かびました。(笑)

このページよ~~~くみると、金額の点の打ち方が間違ってない?
そういうところが気になる私・・・。
私のトレーナーのOさん、このブログを見て下さっていたら、訂正して下さるといいな~。(笑)

某施設に興味がある方が大勢いらっしゃるみたいですから、ダイエットスクールに参加しながら短期で施設を利用してみてはどうですか?
こちらのスタッフ、インストラクターは素晴らしい方々ですよ。


8月のライフバランスセミナーでもお話しようと思っていますが、人間ってね、もともと動物でしょ。
身体を動かすことで進化してきた生き物なんです。

それが時代とともに、人間はどんどん動かない生き物になってきたのです。
ちょっと動くとケガをしたり、痛めたり・・・(私みたいだ~。)

身体のために、食事、睡眠に気をつけることも大事だけれど、やっぱり運動なんですよ。
身体を動かすと、脳に刺激がいって、生きている~っていうサインを脳がキャッチします。
そこから成長ホルモンが出るという仕組み。

だからテレビを見ながら大仏さまのようにどっしり座ってポテトチップスを食べていたら、太るのがわかりますね。
脳に太らせて下さっていうサインを送っているんですよ。

かと言って、今まで全く運動していない人が運動をし始めるとムキになって極端なことをする。
結果、どこかを痛めて続かない。あ~いつものパターンね。

そういう時、私はプロの手を借りるといいな~と思っています。
もちろんお金はかかりますけど、お金と手に入る価値とを比較したら断然プロにお願いした方がいい。

私はほぼ毎週パーソナルトレーニングを受けているのですが、他の会員さんたちにびっくりされちゃうんですね。
それはお金のこと。

毎週受けるということは、月に数万円かかるのです。
普通の主婦が1ヶ月に払える金額ではないのかもしれませんが、私は普通の主婦ではなく、自称スーパー主婦。
私のセミナーに参加される方の中にもスーパー主婦は大勢居ますよね。
みなさん、自覚していないだけですよ~。(笑)

私は早く確実に成果を出していきたい人なので、すぐにプロにお願いしています。
3ヶ月ごとに自分力アップセミナーを開催していますが、参加者のみなさんが私を見た第一声が私へのフィードバックになります。

人から見られている見られていない関係なく、自分をより高めようと内面も外見も磨くって私は大切だと思っています。
自分なんてど~でもいいと思ったら、自分がかわいそう。

コーチング勉強会もセミナーもまだ参加者を募集しています。


【今後の予定】

4月16日(土)5月7日(土)13:30~17:00
なぜイライラするの?なぜ落ち込むの?自分の気持ちと仲良くする方法
*募集は3月12日(土)7:00~です。
詳細はここをクリックして下さい。

5月7日(土)コーチング勉強会
*募集は3月12日(土)7:00~です。
詳細はここをクリックして下さい。

子育て・教育ブログはこちらをクリック。
コーチングブログはこちら。『アドバイスの内容よりも』
アメブロはこちら。『アメンバー限定記事』


Posted by Emma  at 07:00 │自分のこと