2012年10月29日

わかっていますってば!

おはようございます。

いつも同じようなことで躓いていることってありませんか?

今までの人生で、一人の人に同じ事を何度も何度も言われ続けてきたり、いろんな人からやっぱり同じ事を言われ続けていることって何ですか?

あるいは何かあるたびに、これがいつもネックになっているってこと。

あんまりしつこく言われると

「わかってますってば!」

とキレちゃう人、居ますよね。

でもね、わかっているのとやれるのとは違うんですよ。

「そんなこともわかっていますってば!」

ってまた言われそうです。

「わかっています」って言葉は、自分の成長を止めてしまう言葉かなと思います。



行動していない人ほど人から何かを言われると「わかっています」って言いますよね。

そもそも、やっている人たちは、人からいろいろ言われる前に行動していますから。



Posted by Emma  at 07:00 │自分のこと